Fate/GO攻略・設定まとめ

play_arrow【FGO】今皆ってどんなサポ借りてるんだ?
play_arrow【FGO】勝ちそうな陣営と逆の方でポイント稼ぐのが正しいんじゃないの?
play_arrow【FGO】そういや土方さん以外の隊士どこいったの?
play_arrow【FGO】乳上オルタって星5ランサー父上より強くね?
play_arrow【FGO】槍ってなんでここまでNP効率下げられるのかが分からんわ
play_arrow【FGO】最後に高効率ステージ用意して帳尻合わせするのがDWスタイルだからな
play_arrow【FGO】エアプなんだけどイベント外えっちゃん素殴り弱いの?
play_arrow【FGO】なんでこんなに織田軍強いん?沖田さんの方が可愛いんじゃが
play_arrow【FGO】沖田さん大勝利~とか言ってる時にいきなり全力でビンタして困惑させたい
play_arrow【FGO】ドカタさんキャラ的には好きだけど素材食らいの割に大したことないのと茶々が良すぎる
play_arrow【FGO】土方さん切りまくって最後に決め台詞叫びながら至近距離で銃ってなんか変じゃね?
play_arrow【FGO】信勝の後ろにいる黒幕は一体誰なんだろうな?
play_arrow【FGO】えっちゃんの凄いところはどんな廃人垢でもサポ欄見たらスキルレベル5を超えてる事がほとんどない事だよ
play_arrow【FGO】えっちゃん強い派は別のゲームプレイしてるんだと思う
play_arrow【FGO】土方の性能見て来たけどかなり強くね?
play_arrow【FGO】土方の弱体解除は評価されないのに茨木のは評価される悲しさ
play_arrow【FGO】どかたさん当たったし悪くないんだけど俺には育てられないわ...
play_arrow【FGO】槍玉の基本性能が高い……?
play_arrow【FGO】星出し性能の高い鯖がほしい・・・
play_arrow【FGO】最弱鯖のえっちゃんで最強剣士の沖田さん倒すって夢があるじゃん?
play_arrow【FGO】今回なんでフリクエの初回報酬なくなったんだ
play_arrow【FGO】イシュタルって当時は雑魚だとゴミだと言われてたよな
play_arrow【FGO】全鯖スキル宝具強化明言してから敵インフレ隠さなくなったな
play_arrow【FGO】特効キャラ適当に入れれば楽にクリアできるやん 火力上げ礼装いるか?
play_arrow【FGO】土方は結局強いの?
play_arrow【FGO】新選組周ってる人ってアサシンのキメラどうやって倒してる?
play_arrow【FGO】土方ってどういうところで使うんだ?
play_arrow【FGO】素材きつくてポイントダダあまりだから茶々礼装交換する必要ないな
play_arrow【FGO】なんで沖田に強いヤツ特攻に兄貴しかいないんだよ
play_arrow【FGO】土方ってぶっ壊れなのか?
play_arrow【FGO】土方はアンメアと同じでクリティカルが第二宝具となる運用になりそう
play_arrow【FGO】土方の副産物で玉藻の前来たけど評価どう?
play_arrow【FGO】沖田さんは何に大勝利してんの?
play_arrow【FGO】えっちゃん再評価の流れすごいなwww
play_arrow【FGO】土方ってアイオニオンヘタイロイの新撰組ver使えないん?
play_arrow【FGO】土方を召喚するためにマヨネーズにスマホ立てかけて引いたけど・・・
play_arrow【FGO】ノッブの弟とかいう空気が英霊なのに光秀が英霊になれないのか・・・
play_arrow【FGO】今回の更新でAndroidの保護者の利用制限で弾かれた奴おる?
play_arrow【FGO】土方は金時とオルタ兄貴と差別化ちゃんと出来るのか心配だわwww
play_arrow【FGO】星の開拓者持ってるドレイクの余裕勝ち