Fate/Grand Order攻略ちゃんねる

play_arrow【FateGO】アイテムのドロップ数ってどうやってみればいい??
play_arrow【FateGO】アルジュナとカルナって 組んでいたかな??
play_arrow【FateGO】ケツァはかなり性能がいいかと思うのだが
play_arrow【FateGO】全然やっていけると思えるね・・・「アキレウス」
play_arrow【FateGO】どう使ったらサンソンは活かされるのが見えてこないよね・・・・
play_arrow【FateGO】DWの奮闘を称えると・・・結果 → 手のひら返しの可能性高いw
play_arrow【FateGO】きっと・・・800DL記念は豪華なことをやってくれると信じてる
play_arrow【FateGO】美遊配布されたら→やっぱり星5限定になるのかな??
play_arrow【FateGO】石十個貰える神イベを味わってみた
play_arrow【FateGO】鯖の宝具としては最低クラスかもね???
play_arrowHello world!
play_arrow【FateGO】これ82番ってフランじゃないかな
play_arrow【FateGO】きのこじゃないと触れないものってあるみたいだね
play_arrow【FateGO】新規は星4を選べるようになるっていうのは微妙だよ
play_arrow【FateGO】リセマラをする前に大事なことがあるwwwww
play_arrow【FateGO】500DLキャンペーン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
play_arrow【FateGO】そうか星3でもレアに入るんだなwwww
play_arrow【FateGO】仕事が早い・・・せっかくだからケチはつけないでおこう
play_arrow【FateGO】たった2週間くらいなのに・・・一体何がどうなった??
play_arrow【FateGO】こんなチョコなら何個でも食べられるぞwwww
play_arrow【FateGO】星5で使わないなんて・・・何とも悲しいサーヴァントw
play_arrow【FateGO】回避が無いのが致命的でっすwwwww
play_arrow【FateGO】トップの性能じゃないかも知れないけど使えるサーヴァントっすよ
play_arrow【FateGO】決して弱い訳じゃありませんwwwww
play_arrow【FateGO】ヒロインXはネタサーヴァントっていう現実wwwww
play_arrow【FateGO】アルジュナ魔力放出か授かりの英雄どっちだろう?
play_arrow【FateGO】このモーションに全振りしていた訳かwwww
play_arrow【FateGO】謎のヒロインXは今後も使えるサーヴァントとは思えないw
play_arrow【FateGO】もうすぐ200万ってすごいな・・・俺もがんばるw
play_arrow【FateGO】ドラゴンの宝具ってみたことないけどある??
play_arrow【FateGO】こんなゲームバランスを崩して戻せるのか庄司wwwww
play_arrow【FateGO】もはや強さなんかどうでもいいくらいのポジションw
play_arrow【FateGO】乳上かどうかってこういう推測からくるのかw
play_arrow【FateGO】素材がこれだけだとスキルが育たないです・・・・まだまだ集めるのツライ
play_arrow【FateGO】あまり現実的じゃないよね・・・・心臓でのスキル上げw
play_arrow【FateGO】これ見たかったNo1かも知れないw
play_arrow【FateGO】このゲームは面白いけどね・・・FGOはどうなるw
play_arrow【FateGO】この絵師って他のイラストあるのかな??
play_arrow【FateGO】この流れを見ると絵はうまくなっていると思われるw
play_arrow【FateGO】レベル上げ過ぎも考えものだね