Fate/GrandOrder

Fate/GrandOrder

TVでもおなじみ、TYPE-MOONがおくるFateの新作RPGがついに登場!
スマホでも本格的なRPGが楽しめる。
文字数にして100万字超という、圧倒的なボリュームを堪能できるストーリー!
本編以外にもキャラクターごとにストーリーを用意し、Fateファンも今回はじめてFateの世界を体験される方も十分満足いただける内容となっています。

FGO(Fate/GrandOrder)まとめ最新記事一覧

play_arrow 【FGO】金があるんだから技術力あるとこに任せりゃいいのに
favorite
play_arrow 【FGO】VRで実際見ると画像以上にマシュだった
favorite
play_arrow 【FGO】VRマシュ絶賛してるやつらって普段スマホゲーしかしないから本当に出来がいいと思ってるんじゃ
favorite
play_arrow 【FGO】運営からのキャラ愛を感じるのは大事だよほんと
favorite
play_arrow 【FGO】実際VR発売されたら売れるのかこれ?てか買う奴いる?
favorite
play_arrow 【Fate/GO】カルデアの施設背景はもっと出して欲しいよね【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FGO】パネル写真と本物が違いすぎる…
favorite
play_arrow 【Fate/GO】公式テク「フレに頼れ」【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FGO】毎日天国やってれば足りるって言ったじゃん!
favorite
play_arrow 【Fate/GO】アニメジャパンでもらえる冊子にちょとだけ情報乗ってるらしい【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FateGO】低レア鯖も普通に戦力ととか揃っても使うじゃろ?
favorite
play_arrow 【FGO】お前ら心臓の所ぶん回してる?
favorite
play_arrow 【Fate/GO】アガルタで女鯖大量追加されるかな?【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FateGO】ジャンヌは体調不良が治ったらジャンヌゲーになるくらいに・・・!
favorite
play_arrow 【FGO】邪ンヌリリィいないんだけど槍って誰使えばいいんだよ
favorite
play_arrow 【Fate/GO】ライター考察もある意味真名当てみたいなもの?【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FateGO】沖田って強いの?・・・まあ比較対象その鯖ってのは・・
favorite
play_arrow 【FGO】アクキーのジャンヌかわいい...
favorite
play_arrow 【FGO】もうVRなんかやめてFGOラブプラス作ろうぜ
favorite
play_arrow 【Fate/GO】明日のアニメジャパンで2部のPVとか出ないかな?【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FGO】このゲームの素材周り公式がネタにするとか笑えねー通り越して殺意すら湧くレベルなんだが
favorite
play_arrow 【Fate/GO】そろそろ聖杯もらえるイベントがほしい【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FGO】マーリン孔明もってないけどサポート鯖を育てたいってときのお勧めってある?
favorite
play_arrow 【Fate/GO】マシュVRの出来は賛否ありみたいですね【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FGO】地味に三蔵ちゃん欲しい、つか単術が欲しい
favorite
play_arrow 【Fate/GO】マスレベ131で石貰えるけど132で何も貰えない謎仕様【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FGO】凸モナって基本ライダーなら誰でもいい感じ?
favorite
play_arrow 【FateGO】メモリアルブックのアルテラさんの破壊力が斜め上にすごい…
favorite
play_arrow 【フェイトグランドオーダー】★5概念礼装「ぐだお」のステータス・スキル、限凸性能など
favorite
play_arrow 【FGO】章別人気シナリオランキング。冬木がロンドン以下ってマジかよ
favorite
play_arrow 【FGO】このゲームでフレ聖伐する意味あんのか?
favorite
play_arrow 【FateGO】みんなもうガチャに精神やられすぎぃ!まあそうなるよね
favorite
play_arrow 【FGO】仮に羅生門を復刻されても欲しいもの取ったら即離脱だわ
favorite
play_arrow 【Fate/GO】そろそろ林檎齧り始める時期...?【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FateGO】ドスケベ公はえっちゃんより火力でないのか・・・?
favorite
play_arrow 【FGO】壊れていようとなかろうと戦闘に使わない鯖なんて結構いるよな
favorite
play_arrow 【Fate/GO】証目的なら初級周回もアリ?【Grand/Order】
favorite
play_arrow 【FateGO】天草君は一度も最弱な時なんてなかっただろ!
favorite
play_arrow 【FGO】だからお前円卓追われたんだよ…
favorite
play_arrow 【Fate/GO】本能寺ポイントは現時点で76万くらいあればOK?【Grand/Order】
favorite

当サイトについて

「Fate/GrandOrder(FGO)まとめ」は2015年突如一斉を風靡したゲームアプリ「Fate/GrandOrder」のまとめサイトです!まだまだ新作のアプリなので、今から始めてもまだ間に合います!まずは当サイトで情報収集して知識を蓄えよう!